クリスマス前でちょっと残業に#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


クリスマス前なので

出荷の一次ピークを向かえてます

明日も恐らく忙しそう


来週が忙しさのピークですが

はてさてどうなることやら


今日も昼休みは川沿いへ

連休だったので

数日振りに旧江戸川です

休み前より鳥たち増えて来たね




帰りはローソン寄ってきました


明日のお昼のパンとかを確保


でっかいピザパン


 改めて帰宅して他のパンと並べたら

やっぱデカいかなぁ



 

半額の1個だけ有ったので
たんチキ購入


これは明日の朝食に
ドライカレーと食べます

この後晩ごはんの支度します

久々におやつも購入(笑)


チーズ好きじゃないとか言いつつ
購入してるもの
大体チーズ入ってるっていう(笑)

今夜は豚こまとなめこ入れて
謎汁作るよ(笑)


それでは、また
 
この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する