今夜はローストチキンともつ煮です#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


クリスマス目前にして

 

早くもチキンです(笑)



 3本あるのでいただきます


ご飯ともつ煮も



3本一気に温めたので

所々冷たい所有るのは御愛嬌(笑)







必死に食い千切ってたら
破片結構飛んでった(笑)


今夜は晩ごはん軽かったので
ヨーグルトも





 中々ピント合わなくて

このヨーグルトのシーン

めっちゃ撮影しました(笑)


撮影後はゴクゴク飲んでます



明日の晩は汁物作るので

また2日分になるかな?



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する