スマホの画像生成AIアプリはやはり簡単なのが良いね#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


寒くて頭痛くなったので

早めに風呂にしました


夕方幾つかスマホの

画像生成AIアプリ

試してみたものの

いきなり課金画面表示されたり

扱い難いの多々あるので

結局いつものに

戻って来た(笑)


やはり日本語プロンプトで
古明地こいし


 一発で生成されないような

アプリは駄目だ(笑)


爆笑そうだっ



 また変なポーズしてるな(笑)


爆笑バンザイしようと

したんだよっ笑




結局このアプリが
一番使いやすいという
生成数に制限あったり
広告飛ばせない様なのは
数作るので自分には不向き

爆笑それじゃあまたね〜
ばいば〜い



細かい手の動きは
苦手なのだ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する