ローソンもっちスフレ(チーズ)#今日のおやつはこれ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のおやつはこれ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


久々のおやつタイムです(笑)


無期限でおやつ封印してましたが

12月に入り

自分の中で

規制が緩んでます(笑)


今回もおやつを絶たれて

情緒不安定になってる妖精を

呼んでみましょう


リピィおやつ

食べるぞ〜



凝視日毎に幻聴が酷くなって来るわ

またおやつとか

有りもしない幻聴が


ニコニコリピィちゃん食べ無いの?

私が全部食べちゃおう



物申す

 おやつの独り占めは

憲法違反

だと前に言っただろっ


今日も元気だな(笑)


今月から月に数回程度
おやつ解禁してます(笑)


今回はこちら

 TODAY'S
 
ローソンもっちスフレ(チーズ)



 

既に妖精2人もスタンバってます


よし開封するか


 ふわふわで美味そうだ


奥の妖精はあんまり焦らすと
おやつに突撃しかねないので
早く食べるか(笑)


ニコニコそうですね早速いただきましょう



よだれ早く早く



撮影用に皿に乗せてるけど
そのまま袋に入れたままの方が
食べやすいぞ(笑)


ではスプーンで食べるか


ああぁ
うまぁぁい
ふわふわだな(笑)
ある程度甘いの控えてるから
時々食べると
めっちゃ
美味いな(笑)


ニコニコこれは良いわ
爆笑3人で食べるにはちょっと
少ないですね笑




結局2口で食べきっちゃうからね(笑)
時々食べるには
これくらいの量で
丁度良いか




ニコニコそれでは、また

爆笑この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する