明日、明後日と年内最後の連休#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は月曜日だけど

ほぼ定時で仕事は終わりました


朝更新してないけど

朝ご飯の様子は撮影してました(笑)


パスタです



レモンとガーリックの香りが
強いパスタでした


今夜はこの後シチュー作ります
肉は入れない予定
だったけど寂しいので
冷凍庫に眠らせてた
合鴨パストラミをカットして入れます
現在解凍中です

昨夜の水槽の様子とか
かなりマツモに覆われてきた(笑)


それは良いとして
育って来たテキサスシクリッドが
急にネオンテトラ襲い始めたので
ネオンテトラ数が減り始めた


 何れこの水槽から

ネオンテトラ消えそう


60cm水槽買おうか

ずっと迷ってたけど

買わない方向で(笑)

この水槽に使用してるライト

60cm水槽でも使えるけど

フレーム水槽に使い難い

フレーム幅太いと留め具

はまらないからね(笑)



 


 上のライトを使用してて

この水槽のフレーム幅で

ギリ使えるくらい

GEXのマリーナ水槽とかだと

少し改造とかしないと

フレームにハマらない

使えなくは無いけど


新たにライトまで揃えるのも

大変なので年内はこのままで


明日は銀行にも行っとかないと

年末年始控え

ある程度現金確保しとかねば



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



アクアリウムランキング
アクアリウムランキング




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する