今夜はひねポンサラダに色々と#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今夜は昼間購入してきたものを中心に

サラダにひねポンを乗せたり

激安で購入した

ハンバーグ何かをいただきます



 激安ハンバーグ

冷凍物で4個入りだった

ソースは家のステーキソースを

使用しました


揚げ出し豆腐
丁度いい大きさの器がなく
無理矢理押し込めた(笑)


揚げ物皿


骨なしフライドチキンに串カツ
下はすき焼き風コロッケらしい

先ずは激安ハンバーグから



極めて普通の冷凍ハンバーグだな(笑)
4つ入りだったので
明日のお昼用にタッパーにも詰めました
これはステーキソース
使ってるけど明日のは
素のままです

すき焼き風コロッケ


全然すき焼き風は感じない(笑)
味は甘め
それとペラ過ぎる

揚げ出し豆腐は良い感じ


昼間購入したサラダに
ひねポン乗せました



ドレッシングは
サラダに付属してたもの
 

今夜のひねポンは
噛み切るのに中々時間要した(笑)

明日は帰宅してから
クリームシチュー作ります
今回あえて肉はなしで
シーフードミックスと
野菜に舞茸で作る予定

昼間材料は購入してます


もつ煮込みは入れないよ(笑)



この類粒ルウは初めてなので
どんな風になるかな



それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する