最近はキックバックが流行ってるらしいわ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 物申す

 あたしにも

キックバック

寄越しなさいよっ



取り調べ受けてる様にしか見えない(笑)



凝視長年の慣習だわ
みんなやってるし
それをきちんと
収支報告書に
記載しないのが
悪いのよ
あたしは悪く無いわ

大抵皆そう言うな(笑)
自分は悪く無いとか

ニコニコ私も自由に使えるお金が
欲しいです
5000万くらいで良いです


 使途不明金

自分も欲しいな(笑)



薄暗い室内で
2人の妖精が佇む

ニコねぇリピィちゃんも
キックバック受けて立って
ホント?


 驚き昔からの慣習よ

ちょっとしか

受け取ってないわっ


ガーン受け取ってたんだ



ニコそれでいくら位なの?

凝視にじゅうえんくらい

びっくり少額だ


まぁ額の問題じゃ
無いんだけどね

お願い私もキックバック欲しいです


じゃあ30円で
手を打とう
派閥のみんなには
内緒だぞ
爆笑

 やったぁ30円ゲットです



にっこり全く何遊んでんのよ


そんな何に使ったかも
分からないお金
存在して良いと
思ってんの

リピィが最もな事言ってるぞ(笑)

真顔だまっててやるから
私にもちょっと寄越せ

悪妖精だ

にっこりおやつ代くらいは
還元しなさいよね




ニコ来年予定されてる
減税ですが
減税じゃなく
給付金が良いです

目に見える形で
欲しいよな(笑)

グラサン収支報告書に記載のない
怪しいお金はいけませんよ〜


ニコ今後どこまで今回の件が
広がって行くか
要注目です


よだれあたしのおやつ代
増えるかな


給与上がってないから
増えないぞ(笑)
しかもおやつは無期限
封印中だし


物申す


あたしのおやつ代

増えないのは

政府の責任だ


おやつはともかく

手取り増えないのは

政府の責任も大きい



来年はどんな年になるかな?


今年の漢字


『税』


自分はそんなに実感ないけど

税金より物価

こっちがずっと気になった

1年だったなぁ



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する