水槽の水換えとフィルター掃除に風呂掃除したら午後はあっと言う間に過ぎた#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


束の間の休日の午後は

水槽の水換えとフィルター掃除に

浴槽掃除であっと言う間に夕方に(笑)


既に室内は薄暗くなってます


メイン水槽の水をバケツ1杯分
換えました


その前に上部フィルターの
マット掃除とポンプの
分解洗浄も行ない


 どうせならと

浴槽の掃除もそのままの流れで

済ませました



 キッチンと浴槽は

謎の自分のこだわりで

桜色です(笑)


水回りがピンクで統一されてる

と言うか自分がそう決めた(笑)


束の間の休日は

こうしてあっと言う間に

夕暮れを迎えてます(笑)

 

明日1日出れば連休なので

他の水槽の水換えは

今度にしとこう(笑)

4つの水槽のメンテ全て行うと

日が暮れてしまう(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




アクアリウムランキング
アクアリウムランキング

  



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する