休日は何かとお金がかかるなぁ#休日の過ごし方は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日の過ごし方は

 休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ちょっと買い物して帰宅しました


朝は少し寝坊して

姉っクマのストックの

クッタを強奪(笑)


 何か結局テーブル上の

妖精たちも加わり

賑やかになってます(笑)


にっこり何か美味しそうな香りがするわ



驚き何だかお尻が熱いわ

当たり前だ(笑)

色々登場し明らかに
3分過ぎてる(笑)






 朝ご飯を済ませると

ファーミーのチャンスタイムの

11時ギリギリになってた(笑)


それからファーミーの畑の収穫をし

一路買い物へ


先ずはダイソー寄ってみたけど


ザリガニえさ

もう置いてないなぁ

行徳にも無かったから

扱い止めたのかな?


既にストック無くて

色々な魚たちが食べるから

重宝してたんだけど(笑)


そのままイオン1階に入ってる

マツキヨへ


シェーバーを購入


髭濃い方なので必需品
Amazonで買うか迷ったけど
そんなに値段変わらないよな?
とマツキヨで購入

これでかなりの出費に(笑)

そもそもAmazonで買った
激安のシェーバーが
全然剃れない(笑)
アレは完全に
安物買いの銭失いだった

古いラムダッシュの方が
よっぽど剃れる(笑)

そのラムダッシュも
cmで今やってるやつは
ちょっと欲しい(笑)


 

 



 

 



 

 

これだけど高いね(笑)

4万オーバーらしい


古い赤いラムダッシュ

長年替刃変えつつ

使用してました

普通の髭剃りも有るけど

久々にちょっと高いの購入した



 

 

若干Amazonの方が安いね

自分のはシェービング

クリーム入りのだけど

通常品と値段一緒


マツキヨを後にし

エサを確保しないといけないので

どうするかと

ペットCityは日曜日は混むし

食料品も買いたいし

Olympicへ


何やかんやで色々購入(笑)








シチューのルウ
一番安いのコレだったので
類粒のにしてみた

シチューは明日作る予定

今夜は購入した惣菜に
ひねポンでも出すかな
サラダも買ったし



フライドチキンも食べちゃうか

現在ではOlympic殆ど店舗毎に
商品加工とかしてないので
一之江店から運んで来る形になってます


この冷食の炒飯は
明日のお昼用として
会社に持って行きます


パスタは明日の朝食用


冷凍コーナー見たら
何やら激安でハンバーグ有ったので
購入してみた(笑)


期限迫ってるので激安らしい

バニラヨーグルトも再び購入


エサは沈むタイプのが
欲しいので購入しました


現在では金魚もザリも
オカヤドカリも飼育してないので
全て熱帯魚用です(笑)
底物多いので沈むエサ必須

今日もこの後軽くバケツ1杯程度
水槽の水換え行います

週明け火、水連休なので
どちらかで業スーへも行きたい

ダイソーの前に
コンビニに立ち寄り
生活必需品をゲット


FreezeMenthol
置いてねぇ(笑)

仕方無くDARKMENTHOLで
しかもカートン置いてねぇ

gloの新デバイスも出たし


自分は今のところ
購入予定は無いけど
何かとお金が
かかりますなぁ

加熱式たばこ
増税とか言う噂も
チラホラ出てるし(笑)

そんなもん
認められねぇわ

次の休みでまた銀行行かないと
このままだと
年越しできん(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する