【Amebaドール部】山田とエレンさん#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 

 ニコニコお久し振りなわんどーるらんど


普段から壁に取り付けた

棚に常駐してるので

登場しようと思えば

簡単に出られるんですけどね

棚に腰掛けてるので

ポーズ固定されちゃうからか

最近目立った活躍してませんが笑



この山田は昨夜撮したもの


 

ニコ先程の様子です
クマ帽子被ったら頭ズレました笑





そして封印されし
エレンさんを
2階押し入れから救出

大あくびここは一体?


デカいんで基本幽閉されてる(笑)
衣装はFate

元は下のような姿

 

 

もう古いんで各種付属品

殆ど現存してません(笑)







背後に映る山田の帽子を被せてみたり



クマ帽子被せてみたり








 久々に陽に当たる

エレンさんであったが

この後再び2階押し入れへと

幽閉された(笑)


ふとん1ふとん3次に登場するのは

いつになるんですかね


ICYの1/6シリーズ

新しく出た方

中国発送なので

購入見送ってるんだよね(笑)


 Amebapicで検索したら

また何か知らないシリーズ出てるぞ(笑)


 

これも注文したら中国発送っぽい

星座シリーズの次は

野獣シリーズ

なのか(笑)


恐らく今から注文しても

届くの来年になりそう


ニコニコ私は定位置でお休み中です



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する