もう長いこと年賀状書いてないけど#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 巳年生のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


来年は辰年です(笑)

もう長らく年賀状は

書いてないけど

何となく作ってみた



 ほぼテンプレ使用したので

あっと言う間に完成です(笑)


帰宅してからの生成画像も


神社背景に龍を出そうと

思ったけど完全に失敗(笑)






ちびキャラだからイカンのかと
通常に戻してみるも
上手くいかず(笑)




結局テンプレ使用する事に

その前にクリスマスも




 お前は誰だ(笑)


再びちびキャラに
















サンタフランはどれも
微妙な出来に(笑)

未だクリスマスには間があるから
更に作っていかねば(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




 



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する