業スーのやわらか煮豚を丼で#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


冷蔵庫に眠らせてた秘蔵の品です(笑)

いよいよ冷蔵庫の自分のスペースに

物が無くなってきたので

遂にやわらか煮豚の出番


一応今月末まで期限有りました(笑)


今回冷蔵庫に物が殆ど無いので

ストレートに

丼にしてみました



 余計なものは入れない

(何も無い)

下にはご飯敷いて有りますが

見えません(笑)


やわらか煮豚以前は

塊のまま食べてましたが

スライスした方が

圧倒的に食べやすいので

今回はスライスしてます



 袋の中白い脂の塊まみれだった(笑)


これは肉好き或いは脂身

好きな方にしか薦めないけど




スライスすると脂身が
ぷるんぷるん
で口の中でとろけます(笑)

一袋全て使用


タレもたっぷりと
ご飯に染み込んでます(笑)


ぷるんぷるんっです


久々にガッツリ
肉を食った感有る


しかし美味いな
 全体的に濃い味だけど
ご飯が進む進む

何かあっという間の出来事だった(笑)
完食です


やはりこれは常備しとかないと

味噌煮豚の方も好きです

脂っこいので
たまに食べると
激ウマ(笑)

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する