12月半ばなのに暑すぎる(笑)#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 仕事帰りのわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


土曜日で仕事自体は

早めに終了し帰宅したんですが

今日は暑い

とても暑い

(笑)


倉庫作業では当然半袖で

仕事してましたが

久々に倉庫の空調動かした(笑)

一応暑いのも今日までっぽいけどね


今日も朝から画像生成してます

お昼休みにも


ニコニコ今回は私だよ
フランドール・スカーレット
みたいなもの


 めっちゃ数作りました(笑)



















 何れまた今回の画像も

背景とかヘッダーとかに

使用する事になるんですが

数は作ってます(笑)


所々パーツがおかしい部分有るのは
お約束(笑)























文章反映度MAXに上げたら
ぶっ壊れた(笑)










ちょっと色々手を加えつつ

















着ぐるみとか設定しても
全然反映されず
1人で突っ込み入れたりしつつ(笑)




また謎のポーズ指定してみたり(笑)









衣装設定着物にしてみたり

















サンタにしてみたり






明らかにおかしい(笑)





結局サンタは微妙だったので
また作らないと(笑)





再び衣装設定変えて色々と





ここから衣装設定パンク




















長時間お疲れ様(笑)
既に誰だか分からん

最後暑いんでシャワー背景に
設定したんだけど
思ってたんとちゃう(笑)

めっちゃ仕事で汗かいたから
自分もさっさと風呂入ろう


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する