今日の生成画像のコーナー#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 特にコーナー化

したつもりは無いものの

結構な頻度で作ってるので

今日もいってみましょう


爆笑こんばんわんどーるらんど

今日はお昼休み

普段より遅くなったから

少ないらしいよ笑


Canvaで画像組み合わせて

作る事も昼間考えたけど



 前に一度Canva使ってみて

イマイチ使い難かったので

速攻アンインストール

してるので

結局Canvaであれこれ

記事書くことは無いかな(笑)


自分Adobeユーザーだし

AdobeExpressで


爆笑さて一気に行ってみようっ



















爆笑今日も喫茶地霊殿で

バイト中だよっ





 そしてAdobeExpressで

ちびキャラを1つに纏めました


爆笑いっぱい居るよっ


 作り込んでないので

あっと言う間に完成です(笑)


昨日の妖精も生成しとくか




画像変更度少なめで


 

爆笑そろそろ晩ごはんの支度しないと


爆笑それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する