砂に潜るシマドジョウ#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 

こんばんアクアリウム(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


さっきもシマドジョウが

砂に潜り顔だけ出してたので

撮ってみた


昨日撮影したのも有るよ

下の3枚は昨日の





 ここから今夜撮影のもの

ほぼ同じ位置に潜ってるね(笑)






水槽の前面部で
ちょっとピンぼけ気味



 2匹シマドジョウ入ってるけど

片方はあまり砂に潜らないみたい


 

 



 

 


こちらは昨日撮影のミシニのこくまろ


潜んでるスネール探してる(笑)


 こくまろこの水槽に移してから

ほぼスネール見なくなったので

喰い尽くしたか?


レッチェリを襲わない様子なので

ちょっとレッチェリ勢力

盛り返しつつ有ります(笑)



こくまろが背後からこちらの様子
窺ってます(笑)




シマドジョウやコリたちの暮らす

この水槽は何れ

マツモに

覆い尽くされそう(笑)


それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 アクアリウムランキング








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する