昨夜の残りの手羽元と豚プルコギ#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


焼きうどん作るか迷ったけど

そう言えば昨夜の残りも

有るんだったと(笑)

ご飯にしました



 昨夜の残りの手羽元に

豚プルコギとサラダを加え

晩ごはんに



 昨夜はとても塩辛かった

手羽元味噌煮ですが

1日置いたら

味は多少落ち着きました(笑)



蒸し鶏サラダは青じそドレッシングで
いただきました


 

豚プルコギ


この間牛の方も食べましたが
今回は豚です


味は甘いです
決めては梨らしいよ
一応千葉の味を謳ってます

プルコギ全て食べ切ったので
明日は焼きうどん作ろう
豚肉も購入済みだし
どちらを先に使うかで悩んだ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する