今日はヘルプで新人の娘が来たよっ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 爆笑こんばんわんどーるらんど

今日は捨て妖精の代わりに

新人の妖精の娘がヘルプで来たみたい


アイツは完全に捨て妖精呼ばわりか(笑)

まぁチルノよりは役に立ちそうだけど


驚きは、はじめましてっ
チルノちゃんの代わりに
アルバイトに来ました
大妖精みたいなものです


 リボンの色が違う

やり直し(笑)


無気力ガーン

ふぇぇ厳しいです



 妖精らしさが感じられんぞ(笑)


そもそも大妖精って

通称

名前無いんだよね(笑)

作中ではセリフすら無いし


同人では大抵チルノの

身代わりとかなってるけど(笑)


にっこりチルノちゃんはお友達です

今日は何だか熱が有るみたいで

お仕事変わってと言う事で

私が代わりに来ました


アイツ風邪とかひかんだろ(笑)

熱も多分嘘だぞ

仮病だな


凝視そんな事無いです

チルノちゃんは

おつむが少々弱いだけで

根は真面目何ですよ


しれっと暴言吐くやつ(笑)



ニコニコ大体こんな感じですかね


そんな感じだけど
設定の喫茶店
無視すんなよ(笑)


逆に言うと公式絵無いから
割と自由が効くとも言う(笑)

ニコニコいらっちゃいませ〜
喫茶地霊殿へようこしょ










ニコニコちょっと大きくなりました


妖精らしさは完全に消えたけどな(笑)

ニコニコチルノちゃんの代わりに
一生懸命がんばりますっ
















ちょっと設定変えると
最早誰だか分からないという(笑)






にっこりちょっと休憩中です

チルノよりは働けそうだよな
人当たりも良い方だし

爆笑うちで正式に働いちゃおう






えーええ貴方さえ良ければ
正式に採用しても良いけど




にっこり私1人だと寂しいので
チルノちゃんと一緒なら

えーまぁ給料歩合だから
人数増えても良いかしらね



爆笑やったぁ
人数増えて賑やかになるねっ



背後に知らない奴が増えてんぞ(笑)

ニコまぁ良いんじゃない
人手増えるのは



後半設定サイバーに変え
世界観そのものが
異世界に(笑)

そんな感じで昼休みに
画像生成してました(笑)


ニコニコ本日はありがとうございました
またお越し下さい


えー中々礼儀の正しい娘だわ
うちにいないタイプね
正式に採用するので
週7日勤務の
歩合制で宜しくね

The·ブラック企業(笑)

爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠













 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する