朝は雨で昼には晴れ間も出てきた#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 今日も仕事が早めに終わった

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今朝は家を出る時

未だ雨が降ってたので

徒歩で出勤


お昼の休憩時間には雨も上がり

川沿いで昼休み







 到着直後は雲が優勢だったけど

戻る頃には晴れ間も出てきた


そして何時ものように

昼休みは画像生成タイム(笑)


結構数作ったのでGIFに纏めました



サイバー設定でやや露出度

高めのものも(笑)


そしてサイズ変更して少し



 爆笑こんばんわんどーるらんど

フランちゃんの前に

私のも生成してたみたい

今朝は雨が降ってたので

傘さしてるのも有るよ



 傘は差してても

天気は晴れてたり(笑)

逆に路面は濡れてるのに

傘差してなかったり


明日は休日ですが

その前にこれから

メイン水槽の水換えします



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する