本日の生成画像#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


毎度お馴染み

何時ものコーナーです(笑)


昨夜地味にヘッダー画像変更してます



 殆どこいしみたいなもの

だったので

姉の方も昼休み中

せっせと生成してました(笑)


えー随分暇なのね


昼休み中だから別に良いだろ(笑)


と言う事で

 

古明地さとり

みたいなもの

えー全てちびキャラよ

喫茶店設定だけど時々無視してるわ
























喫茶地霊殿のチラシも作らないと(笑)

えーそうね喫茶地霊殿
わんどーるらんど店の
スタッフ募集しないと

今のところバイトが一人だけ(笑)


 爆笑こんばんわんどーるらんど

一応私もいるよっ



 スタッフとしては

役に立たなそう(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する