仕事が早く終わり行徳へ買い物に#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 早めに仕事が終わった

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


金曜と土曜日は仕事が

早く終わる傾向に有ります


予定通り仕事が早めに終わったので

一旦帰宅して行徳へ


先に何時ものセレクションに寄り

食料品を少々購入し

近所の熱帯魚ショップVIPへ

混んでた(笑)

しかし欲しい魚は居らず

早々に退散

未だ入荷してないのも居るらしい

ダトニオプラスワンは

札だけ付いてて

未だ入荷してないらしい

レッチェリやブルーテトラ

プレコとか入荷してたけど

特に欲しいのは居ない(笑)


ブルーテトラ見た目は良いけど

アイツ凶暴だからね(笑)

混泳させるなら注意必要



 


 


 

結局VIPでは今回も

何も買わずに帰宅(笑)


セレクションでの購入品


明日は休みなので家でゆっくりしよう


丼ものも購入したし
明日は買い出しは無しで


この時間だけど
何時ものカレーだけも置いてた
残り物なので具は少なそうだ(笑)
鶏手羽元は明日汁物に使います


 1つ自分の使う水槽で

気になる点が



水槽の下の部分前と左右

ちょっと水が見えるんですが(笑)

そこそこ古い水槽だけど

そろそろ限界なのか

このテーブルの上60cm水槽は

置けないからね

このTetraの52cm水槽でギリ

崩壊する前に新しい水槽

用意したほうが良いかも

見た目では特に

水が減ってる様子は無いけど

過去に水槽の水漏れから

アクアリウム一度辞めてるからね(笑)


明日にでもペットCity見に行くか

ペットCity


基本は犬猫のエサとか

グッズが主の店舗だけど

奥の方に水槽とかも置いてて

家の水槽2台ここで購入してる


Amazonと言う手も有るけど

今だと自分で買いに行ったほうが

早いんだよね(笑)



水槽のリセットとなると

1日仕事になっちゃうなぁ

もしくは使ってないデスクボーイ

使い回すか

 

 

前に使ってたのが有るんだけど

これテーブルから出ちゃうんだよね(笑)

テーブル撤去してマット敷いて

面倒だな(笑)


しかも幅狭いので

上部フィルター乗せちゃうと

ライト使えなかったり


水槽の方は様子見つつ

明日新しいの買いに行くかな


 

 

結局同じのになりそうだけど(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する