今夜は業スーの豚焼肉たれ漬けです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 こんばん

業務スーパー(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

 

 今夜のおかず全て

業スーの購入品で作られてます(笑)



 ご飯だけ別で多古米です



 



 

 



 

 



野菜も冷凍のタマネギスライスの残りと
中華野菜ミックス使用して
一緒にしました


同じシリーズで豚ジンギスカン
有るけどどちらも味噌使われてるので
味としては似てるかも
汁が多く出るのは共通で
味付けも濃いめ


結構細かい肉も多いので
自分は毎回1袋全部食べちゃいます


この汁は味濃いので


これだけを飲み干すのは
ムズいよ(笑)
ご飯と混ぜちゃえば
全然平気だけどね

今夜も食後に

ヨーグルタイム


昨夜はバニラヨーグルトで
今夜はブルーベリーヨーグルト

開封すると早速良い香りが


混ぜ混ぜします




この撮影後直ちに
ゴクゴクと飲み干しました(笑)

濃い味の焼肉食べた後なので
スッキリとして
とても美味いです


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する