早速STAFF募集に何か来たわ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 えーこんばんわんどーるらんど


喫茶地霊殿の

未公開求人のチラシを作成し

麓の村に撒いて来たわ


適度に撒くな(笑)

ある意味不法投棄

何じゃないのか(笑)


えータウンワークや

インディードにも掲載されてない

未公開求人よ



 どこだよ(笑)

ありがちな

アットホームな職場ですとか

書かれてるんだけど(笑)


えー適当にチラシばら撒いて来たから

少しは募集も

集まるんじゃないかしら


爆笑お友達沢山増えるかなっ


 お友達と言うか職場の仲間だけどな


爆笑たのもー


 何か余計なのが来たぞ(笑)


びっくり余計とは何よ

所で歩合制と言う事だけど

短期バイトでも良いかしら?


えーアンタは短気

バイトでしょ


ガーン変なオチに使われた




えー残念ながら不採用ね
自分の神社が流行る様精々
頑張ることね

まぁあいつが居ると
変なのも沢山集まって来るからな(笑)


たのもう


捨て妖精が来たぞ(笑)

えーアンタ厨房の仕事
無理でしょ

まぁ無理だな
溶けてしまう(笑)

照れ私が頑張るから大丈夫だよ


もう誰だか分からんぞ(笑)
謎の英字付いてるけど

爆笑フランちゃんが
一緒なら平気だねっ

えー後1人くらいは欲しいわね


うわ何か愛想振りまいてるぞ(笑)

えー営業スマイルよ
こちらの世界に来てから
覚えたわ
えーと言う訳で喫茶地霊殿
わんどーるらんど店では
今後もSTAFF募集を続けるわ


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する