今日は定時前に仕事終わりまいばすへ寄ってきた#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 まいばす行くと完全に遠回りの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


家とは全然方向違うので

普段はローソン行くんですが

仕事早めに終わったのでまいばすに


値引き品や直ぐに食べれる物中心に


 サンドウィッチとパンは

明日のお昼用に

他にも家にパン有るので

それをお昼用に持って行きます

チキンステーキは

後で炒めるよ

晩御飯に出ます

フライドチキンも有るので

鶏々だね(笑)




 

ローストポークは
今夜じゃ無くても良いかな


 まだ連勤続くし(笑)


明日は今日以上に暖かくなるみたいよ

東京の明日の最高気温予測

20℃


今日もお昼は川沿いで休憩してたけど

昨日より全然暖かった





それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する