『365日シリーズ』今日は姉の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

出勤前のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


まだまだ休みは遠い(笑)


今朝の朝食はドライカレー





既に雨も上がり晴れてます
昨日よりは気温上がるみたい

そんな本日は

 TODAY'S
 
姉の日


お題はこちら


姉にしたい有名人は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リアル姉っクマ
居るので
実在の人物ではいない

2次元なら
しかしどちらかと言うと
妹萌え
なのでの方は(笑)

えー地霊殿出禁
するわよ

ニヤリ紅魔館の方も出禁にしようかしら


出禁とか自分には
通用せんぞ(笑)

爆笑みんな仲良くしないと駄目だよっ



ニコニコ私は今日も喫茶地霊殿で
アルバイトだ

そして昨夜リピィから生成した
フランの数々







実用性皆無のGIFも(笑)


家の姉っクマは会社都合で
出勤日数減らされ
連休らしい(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠