今夜はチキン&チキンです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


値引きされてたもも肉の味付け

購入して正解だったわ

美味かった



 今夜は2種類のチキンをメインに

さばの竜田揚げ



 納豆味付けめかぶ



まいばすで購入してきた胡麻和えも


 ガーリックペッパーです



焼くだけだけど
この手の味付け肉って
火加減がムズい(笑)
弱火でいかないと
表面しか火が通ってなかったりする
今回は大成功


柔らかくて美味かった


フライドチキンも良かった
店によっては味付け薄い
フライドチキン有るけど
今回のは確り味ついてて
KFCを彷彿とさせる味だった(笑)
かなり良かった

さばの竜田揚げ


これは残り少し有るので
また明日にでも

明日は業スーの冷凍肉
冷蔵庫に移してるから
それを焼いて食べるかな

豚焼肉たれ漬けを冷蔵庫に
昨日移してます

お馴染みのコレです
今週は連勤なので
冷食も活用しつつ


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する