『365日シリーズ』今日はアルバムの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

出勤前のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


本来今日は休みの予定

だったんですが

シフト変更で出勤になり

しかも変更したことで

5勤になるという(笑)


今朝の朝食はローソンの

冷凍ラーメン





天気も曇りで室内も薄暗いです(笑)
夜遅くなると
雨になる予報となってます

そんな本日は

 TODAY'S
 
アルバムの日


お題はこちら


アルバムを見返すタイミングはいつ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今でしょ

 TODAY'S
 
Birthday


アルバム見返すには

良いタイミングだけど

そのアルバムが行方不明(笑)


帰りはローソンで

スイーツ買っちゃおう(笑)

暫く封印してたので

誕生日くらいは

何か甘い物食いたい(笑)


陽も出て無いし今日は寒いね

家から出たく無い

今シーズン初の

手袋して出よう



毎年この時期になると

かけてる曲が有って

今年もいきますか






それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村