恒例の画像生成の時間#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 明日から連勤の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今週は早くも忙しくなりそうなので

今夜の内に画像生成だぁ


まぁ昼休み中とかにも

作ってますが(笑)


爆笑今夜も夕方撮影した

私の画像をイラスト化

したみたい


何か改めて見たら結構数有るぞ(笑)

ある程度一気に行くか


 元画像並べると更に多くなるので


元画像は2つの記事から





 爆笑では15枚一気にいっちゃおう

















 まだまだ有るよ(笑)

















爆笑何かご飯食べてる時と
ファーミーしてる以外の時間は
ずっと作ってたみたい笑




爆笑ここから例の謎ポーズだね笑



これ片足で立ってて
片足画面から見切れてるから
同じ画像使ったの上の方にも有るけど
これはちびキャラ設定で

爆笑これはえっへんだね



再び謎ポーズのを

サイバー設定で




元の画像片足見えないんだけど

科学の力で生成された(笑)


これもサイバー設定で


爆笑長時間の作業で
ちょっと怒ってるみたい笑

リピィの方も作るつもりだったけど
こいしみたいなもので
時間かかってリピィは
明日以降だな


爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

 





人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する