今日は残業で帰りにローソン寄ってきた#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 残業して帰宅した

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


自分一人だけ半袖の制服で

仕事してますが

流石に今日は寒かった(笑)


動いてる最中は全然半袖で

平気何だけど

動いて無い時間帯がね寒い


昼休みは何時ものように
旧江戸川沿いで休憩してたけど
北風が寒すぎた(笑)


流石に休憩中は
上着着てます(笑)


それでも寒かったね
陽も出て無かったし

今日は少し残業になりました
帰りはローソン寄って
明日の昼飯の弁当を確保


 ゆで卵は家で食います


そして誕生日要素を(笑)



 晩ご飯後に

甘味解禁します(笑)

一応今日だけのつもり


最近ローソンのデザートコーナー

完全にスルーしてたけど

またGODIVAの出てるんだね

それはスルーしたけど(笑)

ガトーショコラとか


次の休み日曜日になるので

先は長い(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する