連休終わりにデザイン変更#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


まぁ休日に関わらず

変える時には変えてますが(笑)

 

 リプーから画像生成

しみたものの

あまり良いの出来ず

苦戦しつつ

ヘッダー

背景

メッセージボード背景

記事本文背景と

フランドール·スカーレット仕様に

痛車的なデザインでは無いので

露出は少ない(笑)


先ずは殆ど使用してない

生成画像から


元の画像は全てリプーです(笑)



 

 


















 数は有りますが

使ってません(笑)














 

余り元の画像と変わってないのも(笑)







ここから使用したもの




ヘッダーに



ベースの背景に




記事本文背景に


メッセージボード背景は
ちびキャラ詰め合わせに(笑)


結構思い付きで変えてるので

特に決まった日に

変えてる訳では有りません


三連休明けで

明日は疲れそうだ(笑)

年末年始のシフトとか

どうなったかな?



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








人気ブログランキング
人気ブログランキング





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する