今夜も鍋ですが明日も鍋になりそう(笑)#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今夜は新たに大根と

江戸菜追加して鍋に



 

先程別に煮た大根です
背後のは五角形作る際に出る
端材の大根です(笑)


 大根鍋と一緒にしたけど

結構本つゆの味残ってるね



 柔らかくなってたし良かった



食べ進めご飯は無くなったけど
鍋の方は全然未だ有る(笑)


明日でうどん入れて
〆にするつもりだったけど
もう1食分は余裕である


肉も未だ結構ある
最初に作った際に具材
鍋に収まり切れなかったからね(笑)
これでも食べた方

と言う事で明日の晩も
鍋になります

具は勿論美味いんですが
汁が美味い

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する