今日は残業になりました#11月ももう終わり | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

11月ももう終わり

来月のシフトが確定してない

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


年末年始が絡むので

少々シフト作成が遅れてます(笑)


明日には確定する模様


さて今回は朝からの流れを

振り返ります

写真だけ撮って全く書いてないし(笑)


 TODAY'S
 
朝ごはん


朝ご飯は業スーの

オムライス






 昼は会社で

持ち込んだ穴子の蒲焼と

ご飯で食べました

穴子と言ってもイラコアナゴだけど

デカい骨が有ったね

通常の穴子と違い

なんちゃって穴子ですが(笑)


お昼休みは川沿いへ


そのまま休憩中は

画像生成です(笑)







今夜は残ってる鍋が有るので

3日続けて鍋です(笑)

今日粗方片付けないとね

4日目は危険水域なので(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する