ダイソーで購入したLEDネオンコードを点灯してみた#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


鍋の準備が終わったので

夕方に購入してきた

LEDネオンコード

GREENを点灯させてみました


こちら500円商品となっております


 一応形は変えられるけど

あまり複雑な形には

しない方が良さ気

スイッチとかは無いので

USBで繋いで電源取るタイプ


では早速

初雪カズラちゃんを

ライトアップ(笑)



 更に部屋の水槽のライトも消します





他にホワイトとピンクが

有ったかな

使い方はあなた次第です(笑)

ブルーの別のタイプと組み合わして

怪しげな魔法陣作ろうかな(笑)

全て画像生成の素材になるので

有れば何かしら使える


特にXmasは意識してません(笑)


では早速1枚目の写真で

画像生成だぁ


爆笑何かできたよっ



それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する