今夜は水炊きの鍋です#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 食べ終えて汗だくの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


購入して入れるつもりだったもの

幾つか入らなくなりました(笑)

白菜、きのこ、鶏むね肉

入れた辺りで

既に鍋の容量が限界に(笑)



入れるつもりだった大根は
明日入れようかな
未だかなりの量が有ります

豆腐は入れ忘れた(笑)
江戸菜は何とか入れたけど
全ては入れられなかった





完成後結構置いたんだけど

熱々です



 冷蔵庫に残ってたおろしポン酢

有ったので

これで食べましょう




 今回も鶏むね肉です

当分鶏肉はむね肉使おうかと

豚小間は沢山入ってます

きのこはしいたけとぶなしめじ


食べ終わる頃には

汗だくに(笑)



今夜の分は終了

残りこれだけ有ります(笑)


 今夜食べた量より多分多いぞ

明日の晩も鍋で確定してますが

追加で大根入れたい

ここに直接大根入れて煮ちゃうと

他の具材崩れちゃいそうなので

別に煮込んで追加しよう



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する