煮干しを買うついでに#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんアクアリウム(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


煮干しダイソーので

良いかと行徳の店舗寄ったら

見当らなかった(笑)


そして気が付けば

水槽にコリドラスが

増えていた(笑)








 ダイソーだけなら

妙典の方が近いので

そのままVIPにも立ち寄り

コリドラス購入してきました


次回の入荷は次の

土曜日とのこと

必死に水槽空けて

今から水作っとくらしい


煮干しの方は

帰り際にOlympicに寄り

購入しました

塩入ってないのが

欲しいので



 因みにこの煮干しは


🐢ボクのだよ


結構他の魚たちも食べますが


 

 

次の土曜日だと

もう12月入っちゃうから

シフト出来てないわ

明日も休みだし

誕生日も近くなってくるね(笑)


そろそろ今夜の鍋の支度をせねば



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




アクアリウムランキング
アクアリウムランキング




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する