この流れで久々にルーミアみたいなものを生成しよう#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 わふー

(⁠。⁠>⁠ω⁠<⁠。⁠)⁠ノ⁠



お前の

セリフじゃねぇ

わはーとは

言ってた気がする(笑)


 ルーミア


東方紅魔郷の1面ボス

頭のリボンが実は御札で

取れると

とんでも無い事が

起きるとか

起こらない

とかされるも

以降真偽の程は

定かでない

伝説によると

リボンの御札外れると

EXルーミア

する何ていう

最早都市伝説も




折角なのでお約束の
ポーズ指定使い生成してみた(笑)


ぶ〜ん 

 目が青いやり直し




 ポーズは無視か(笑)



 リボンと瞳以外に

い要素は

要らん(笑)



駄目だ寧ろ
リトバス
寄りに


 爆笑ひぐらし

わふー

(⁠。⁠>ω⁠<。⁠)⁠ノ⁠



リトバス要素は無いはずなのに

着てる服がリトバスの制服チックに(笑)





(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠結局

失敗なのかー


回数重ねたら行けるだろ(笑)

前の画像生成AIアプリでは

一応生成出来たぞ


このバナーその一部(笑)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


我々Ameba画像生成AI部の

活動はこれからも続きます



(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠そうなのかー


それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







人気ブログランキング
人気ブログランキング



ちなみに下は大妖精


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する