もう一月もするとXmasだぞ#11月に思うこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

11月に思うこと

 その前に自分の

誕生日が

控えております

毎年

アピールしてますが

近年ではAmebaからの

誕生日のコイン

プレゼントも

無くなった

とか何とか(笑)


全く世知辛い世の中だぜ


ニコニコこんばんスカーレット

わんどーるらんど

今夜もフランドール・スカーレット

みたいなもの

作ってるそうよ









 ここら辺は昼間に生成してたもので

晩ごはん食べてから

サンタ

生成に着手


アカン
髪の色指定するの忘れたら
誰やねん(笑)


 プロンプトに余計な単語入れたら

途端に生成上手く行かなくなった(笑)









 肝心の特長的な

翼消えた(笑)

爆笑余計なワード消したから

翼も復活したよ



大体こんな明るい内から
表出たら
溶けるぞ
一応吸血鬼設定だろ

爆笑大丈夫
二次設定で
どうとでもなるから

何でも有りか(笑)


ニコニコそれでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する