21時でアクセス急増したけど?#いま気になってること | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

いま気になってること

 久々の伸び見せてるから

何か有ったっけ?




 アメトピ掲載されるような記事は

最近書いてない気がするけど(笑)


まぁそれは良いとして

引き続きルーミア生成して

ある程度納得したので

ヘッダーとブログ村のバナーにしました


前回の続きから


 誰だか分からんぞ(笑)


改めてポーズ設定して



 正面指定してても

ポーズの配置位置で

上からとかになっちゃうね


ちびキャラ設定にしたら
ちょっと落ち着いた(笑)


 ポーズはある程度指定できるものの

細かい指の動きとかは

指定できない為

完全にぶーんポーズ

取る事は出来ないね


下のをヘッダーに使用




ポーズ付け忘れて
どちらかと言うと
アリス寄りに(笑)





指の動きや本数までは
コントロール不可(笑)
後勝手に腰掛けた

今回の中では1番
ルーミアっぽいかな


これはブログ村のバナーに使用



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




実際のゲーム内の衣装も

こんな感じだし

ほぼ今回のミッションは

達成


ポーズ指定出来ても
↓こんなのだし(笑)


細い動きとかは中々難しい


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する