今夜も満腹の晩ごはん#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 汁は明日の分も

未だ有るわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


タッパーに未だ

残りの汁が有ります(笑)



 揚げ物も有るんですが

先に山葵納豆と

味付けめかぶ

それぞれ2パック分

いただきます



山葵納豆忘れて
次の納豆買ってたわ(笑)
山葵の風味が良いね
普通の納豆より好きかも


 味付けめかぶも2パック分です


揚げ出し豆腐は
ひじき入り


 今夜食べたもの

それぞれ未だ残り有ります

明日から連勤なので

明日食べ切る予定


昨夜も食べたけど
汁の方は山盛りです


白みそベースで

美味いよ



煮物用の根菜とか使用してるけど
実質鍋みたいなもの


この味噌汁に沢山具が入ってるので

他におかずあんまり

要らないんだよね(笑)


おかず少なくしたけど

お腹パンパンです


明日から連勤で

後半はひねポンの出番も有るかも?

冷凍庫にストックしてます(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する