ドール部画像生成AI部合同活動#暇な時にしていること | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

暇な時にしていること

 

 前に買っておいた

Seriaのドール用シューズが

見当たらないわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


幾つかは見付かったものの

探してるのはそれじゃない(笑)


今回はドール部と

画像生成AI部の合同活動



真顔
毎度お馴染み
古明地さとり
みたいな
もの


 似ても似つか

ないんですが(笑)


爆笑あっあれは

お姉ちゃんなの


妹も疑問に思ってるぞ(笑)


真顔ここから

変身するから



 

爆笑お姉ちゃんになったよ笑



ニヤニヤだから言ったじゃない



家の住人の中でも

異質な存在だからな(笑)

購入時セールで

安くなってたので購入したけど

多分今扱って無いぞ


えー変身するわよ



爆笑ちょっと紅魔館の
お姉さんに似てるような


真顔見た目他の娘たちと
異質なのであんまり
登場機会無いわ


夜になるととか
光そう(笑)


えー私は紅魔館の主じゃ無いわよ
地霊殿の主だから



因みに背後には
千夏とにゃ〜も居ます(笑)



ウインク棚の上に腰掛けてるわ
次で一応完成らしいわよ



 爆笑サードアイがリアルだっ


一応完成してるけど

もう1枚有るぞい



水彩画設定なので

赤いのは血じゃないぞ(笑)


帰宅した姉っクマによると

本屋にサツドウ

置いてあったらしい(笑)


自分が午前中行った時

置いてなかったぞ(笑)


 

 

今からは面倒なので

明日仕事終わってから

買いに行こう



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する