やっと買えました#今日の楽しみは | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日の楽しみは

 仕事帰りで本屋帰りの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は暑かった(笑)

職場の巨大扇風機

久々に稼働させた


家を出る時は未だ

雨が残ってて

昼近くには雨は上がり

昼休みはいつものように

旧江戸川へ




南風強かったので
波立ってたね
画面左方向が河下になるけど
そちら側から水が流れる
逆転現象起きてた




雲の流れも時間帯によって
バラバラだった
早い時もゆっくりの時も

スマホカメラのパノラマ撮影を
試みたけど
画像が白すぎる(笑)




帰ろうとしてたら

鳥が飛んでたのでパシャリ





 もう少し近く飛んでた時に

撮すべきだった(笑)

ズームしたけど遠かった


仕事終わって本屋へ直行


ようやくゲット



 平積みじゃなく棚に

1冊しか無かった(笑)

昨日は探したけど

見付けられず1日遅れと

なりました(笑)


後で落ち着いたら読もう


 

 

それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する