今日はカレー作ると決めてたので早くも完成した#今食べたいものは | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今食べたいものは

 夕飯にも晩飯にも早い

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


カレー作ると

決めてたので


全然食べるには早い時間

にも関わらず

早くも完成していた(笑)


午前中に買い出しへ行き

カレー具材買ってきたので

普段は使わない鶏むね肉も

使用してみました

安かったので(笑)


お馴染みのぶなしめじや椎茸も

入れてます

玉ねぎは沢山



豚肉も2種類だね
ブロックの細くしたのと
最初からカレー用にカットされたもの
2種類入ってます
むね肉はそぎ切りしたものが
安くなってたので使用
もも肉は海外産



 ルウは半分使用

今回は珍しく

こくまろ

中辛


 

 


フライパン底が深いので
今のに変えてから
カレーはいつもこのフライパン
使ってます



 自分のカレー水を

あまり使わないので

出来上がりは大体具が

ごろごろしてる(笑)




 写真左側が鶏むね肉だけど

やっぱりパサパサしてるのかな?

食感のせいで普段は

あまり使わないけど

今回は安かったし良いかな


実際食べるの19時

くらいになります(笑)


当然器に入ってるのは

今夜の分で

明日の分も有ります



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する