山田棚崩落したので自室からネジ止め式の棚持って来た#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 棚の幅は狭くなった

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


2階の自室には新築直後に

取り付けた棚が沢山有るので

殆ど自室使用してないので

取り外して持って来た


黄ばみ多かったので

軽く洗ってみたけど

明るいところだと

やはり黄ばんで見える(笑)


ニコニコどうも山田です
昨夜座ってた棚が崩落し
どうなることかと思いましたが
少し頑丈な棚になりました


ニコネジで留めてるので
安定はしてますが
幅は狭くなり隙間が有るので
座るとお尻痛くなります


びっくり下からの撮影は
禁止ですよっ


 隙間有るからね(笑)

下方向からの撮影は

厳禁

ここに背景ボードとか

リメイクシート使えば

そのまま撮影出来るね

幅が狭くて隙間あるので

立たせると危険だけど(笑)



ニコニコ山田の動画も有るので

こちらもどうぞ



 ちょっと埋め込み用に

サイズ変えてみた



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する