スクロールタグは知ってたけど | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

星星星



往復させられた
はず何だけど
タグ入れても動かないので
スピード速くしてみた(笑)

タグと動き見てたら
目が疲れた(笑)

ふとん1ふとん2ふとん3


上が普通のスピード(笑)


この下のHTML編集画面で
文字打ち込んだり長時間すると
疲れるんだ(笑)


これ普通のスマホアプリの画面だけど
普通にブログ書いてる人は
あんまり使わないんだろうか?

ある程度知識有ると
簡単に大きさ変えたり出来るので

物申す
物申す
物申す

 スマホアプリでも
HTML編集すると面白いです

何かこれ書いてたら
ドラフト会議の様子
頭に入らないわ(笑)

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠