真の性格は初対面では分からない#好きになる異性のタイプは外見OR性格 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

好きになる異性のタイプは外見or性格

休日のわんどーるらんど(^o^)/
今回このネタ選んだの
たまたまです(笑)

画像増えたので
何処で書こうかと
眺めてたら目に入ったので

フランドール・スカーレット


悪魔の妹

長年(数百年)地下に幽閉

されてるので

性格破綻してる(笑)

名前のスペル

一定してないらしい

言われてみれば

英字で書くことは少ないから

気が付かなかった


 TODAY'S
 
今日のフラン


ギャラリーっぽくしたかった(笑)






























後半になるにしたがって
誰だか分からなく
なってきた(笑)
スマホで色々タグ弄ると
やはり画面崩壊する事有るね(笑)
修正するのに手間取った

最初は大抵見た目から
入るんじゃないかな?
現実2次元問わず
初見で中々性格までは
分からないからね
特に現実社会では(笑)

それである程度時間経つと

思ってたんと

ちゃう(笑)


自分性格キツい人とは

合わない(笑)


自分の性格も少々破綻気味

何だけど(笑)



それでは、また


この場所で。(^o^)/


 




 


 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する