雨の中麺処わんどーる亭へ#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 雨の降り始めた

わんどーるらんど(^o^)/


テーマソングは


 Early summerrain



 

今日は小雨の中

一体何処に存在するのか謎の

麺処わんどーる亭

リニューアルと言う事で

やって来ました


因みに以前勝手に居候してた

姉妹店の娘は

いつの間にか

姿を消した(笑)


ニコニコいらっしゃいませ~



御予約いただいていたので
もう出来てますよ~

ラーメン食いに
来たんだけど(笑)
それは
うどん
では無いかな(笑)

爆笑間違えちゃった笑い

うっかりし過ぎだろ(笑)

ニコニコではこのおうどんの方は
後で私がお昼に
いただきます

リニューアルしたと言う
ラーメン1つ下さい(^o^)/

ニコニコおまちどうさまです
今日のは中々良い感じです


 今日のはって

何だよ(笑)

まるで他の日のは

駄目みたいな言い方だけど


ニコニコ現金先払いで

2品で

5000円ポッキリ

追加料金は

掛かりません


2品て何だよ(笑)

自分が注文したの

ラーメンだけだぞ

うどんに関しては

完全にそちらのミスだろ(笑)


えーはっ

とっとと食っちまえよ


店員の態度が豹変した

じゃ50円置いとく


出されたラーメンは


 丼1面にスモークチキンスライスが

散りばめられた

謎の代物だった




底の方からは
野菜がどっさりと出てくる(笑)

味がちょっと薄目だな
スープ追加でお願い

爆笑50000円です

ボッタクリ過ぎだろ(笑)
最初の2品より
金額増えてるぞ

5円支払った(笑)

少しスープ追加された


この程度だと
味は殆んど変化なし(笑)
あんまり色々言うと
謎の追加料金発生する
ので
この辺にしとこう

ウインクドリンクもいかがですか?


私の飲みかけです

因みにおいくらで?

爆笑プライスレス
特別サービスなので
料金の発生は
有りません

ではいただこうかな

ニヤリ

 

GAME OVER


気が付くと辺りは霧に包まれ

そこには一切

お店など無かったと言う


財布を確認すると

50円玉が

消えていた(笑)


プライスレスじゃねぇ

あの謎ドリンク

スープを薄めた物だった(笑)



それでは、また


この場所で。(^o^)/







人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する