『365日シリーズ』今日はゴールドラッシュの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日恒例深夜の

わんどーるらんど(^o^)/


とは言え風呂上がってから

ずっとPCから画像を

スマホへと移し

ブログ書いてるので

深夜がどうこうとか

最早関係無くなってる(笑)


そんな本日は


  ゴールドラッシュの日

らしい


GOLD と言えば


UVERworld

 


お題はこちら


思いがけずお金が

入ってきたことある?



Amebapick

導入以前ならね(笑)

時々有ったけど

今となっては


さて画像沢山スマホに

移したので

花の画像でも

お楽しみ下さい(笑)

全て千葉県内で撮影














殆んど寺社仏閣での
撮影でした

金運にはあまり恵まれてるとは
言えないので
宝くじの類いも
当たった事はない

そもそも
買わないと言う話も(笑)
あまりにも
TOTOBIG
当たらなすぎて
一発逆転を狙って
財産注ぎ込んだら
見事に破綻
しました(笑)

それ以来宝くじの類いには
手を出してないね


それでは、また

この場所で。(^o^)/







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう