『会津石部桜と千歳桜』#春を感じる写真見せて | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


先程三春滝桜の画像出したので

今回は

春を感じる写真見せて

 石部桜



 こちらも何度か取り上げてるけど

画像はいつも使い回し

だったのでPCから

持ってきたぞい(笑)


恐らくブログでは
載せてないと思う写真を
選んだつもりだけど




会津五桜の中でも
別格と言われる




ここも観光バスで
大勢やって来るので
人の居ない隙を狙って
撮影したんだけど





この後柳津の道の駅で
車内泊したんだけど
翌日は一日中雨だった(笑)

峠道とか走ると
未だ雪が残ってたり
4月も後半だったけど
寒かったね

そしてその後帰宅への途に
つく前に寄り道して
千歳桜の撮影に



遠くにオラの車映ってる


 角度や光の加減によっては

かなり濃いピンクに見えたり



同じ日に虎の尾桜も
回ってみたけど
こちらは未だ開花前だった(笑)


 連続で記事書いてたら

いつの間にか日付変わってた(笑)









それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する