『365日シリーズ』今日はいちごの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日恒例深夜の

わんどーるらんど(^o^)/


先程までSeesaaブログで

実験兼ねて記事書いてた(笑)


PC版に切り替えて記事作成したら

色々出来る事は有りそうな

感じだったぞい

YouTubeの動画埋め込むの

楽だった(笑)

アメブロでスマホから

YouTubeの動画埋め込むには

少し手順必要なので

Seesaaの方が

動画埋め込むには楽


さっき書いてたやつ


そんな本日は


 いちごの日


これはローソンの話題

書いてたので知ってたけど(笑)


お題もそんな感じだった(笑)


こちら

好きないちごスイーツは?


業スーの

台湾カステラとか(笑)


いちご何て

入ってないだろ(笑)


自分で乗せてしまえば

問題ない

用意してないので

画像は有りません(笑)


仕方ない

もちぷよ



日付変わって

既に期限切れとるやないか(笑)

そんな事は全く気にしないので

いただきま~す




美味いけど2口で
無くなるね(笑)

ごちそうさま(笑)

イチゴその物は
あまり買わないし
食べないんだ普段はね
こうしてデザートや
スイーツが有れば
食べるんだけどね

自分はどちらかと言うと
チョコが大好き(笑)

いちごの日と言う事で
また古い物を持った来た(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう