ハリネズミの弟子入り#負けられない戦いはここにもある | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/


負けられない戦いはここにもある

 こんばんわんどーるらんど(^o^)/


今回はAMEBAドール部番外編

ハリネズミの弟子入り


いつもの様にオラは

きょうりゅうたちにいじめられ

このままでは行けないと

ある方の元を訪れただ


頼もう~


 突然ですが

クマさん

オラを弟子入り

させて下され!



 そのクマさんの

強さに痺れる

憧れるぅ


このハリネズミ

ノリが軽いのがなぁ(笑)

クマもクマってるぞ



 段々とハリネズミ

近くに寄ってきてる(笑)


おねげぇします

このままじゃ

きょうりゅうたちに

やられっぱなしで

特にあの

ヤンキーくずれの

きょうりゅうだけには

負けたくないだ



稽古に託つけて
やりたい放題のきょうりゅうに
ハリネズミは業を
煮やしていたのだ

そこでわんどーるらんど界の
いきものたちの王
クマクマを頼り
遠路遥々やって来たのだ



見つめ合う2匹
果たして心を通わせる事は
出来たのか?


何寝てんだよ(笑)

勝手にクマに懐く
ハリネズミ


 ここはあったけぇ


こうしてハリネズミは

勝手にクマに弟子入り

する事に



クマのだんなぁ

これからいっちょ

よろしくおねげぇ

しますだ



ハリネズミよ

きょうりゅうに

一部始終

全て見られてるぞ(笑)


こうして

#負けられない戦い

の日々は

これからも続いて

行ったと言う



あとがき


ダイソーの100円商品

何だけど

使い勝手良いので

また買って来ようかと(笑)


各種有るけど在庫なし商品も

有るみたいね 



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する