追記アリ明日から仕事始めの所も多いみたい#仕事始めの日に思うこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

仕事終わりの

わんどーるらんど(^o^)/


昼間出勤中

遠回りしてローソン寄って

昼飯とタバコ購入したら

品物間違えられて

速攻返品交換して貰った(笑)

仕事始めの日に思うこと

タバコ購入して

レジ袋も購入したから

自分で荷物積めてないので 



 店出てから気付いたんだけど

2つ以外

10本入り300円の方が

3つ入ってた(笑)

画像は交換済みの450円

20本入り

直ぐ気付いて良かったわ


袋詰めの時や

商品取った時に

気付かんのかね?

確かにコンビニのレジは

忙しいとは言え


返品交換する時も

並んだからね(笑)

これから出勤で

急いでんだけど

そのままスルーしたら

自分大損だし

なにより本数違うし(笑)


恐らく10本入り

終売で同じ列に

並んでた

と推察するけど

流石に値段と本数違うので

スルーする訳にも行かず


再び同じ画像


 端数の小銭は

きっちり出す

タイプ(笑)


昼めしおにぎりだけで

一緒に購入してるパンは

明日の昼飯分ね


既に腹減ってる(笑)


この店以前にも

カートン通じず

説明するのに苦労した

事が有るので

ここで本当はタバコ

買いたく無いんだよね(笑)

売ってる場所が限られてるので

通勤中に寄ったけど


出勤したら

表でタバコ吸ってるの居て

あれ?

と思ったら

未だ灰皿撤去

されてなかった(笑)

うちも本格稼働は

明日からなので

明日には撤去されそう


仕事の方も

明日から通常の

フルタイム勤務になるので

本番は明日からな

仕事始め

なりました


ここから追記(笑)


改めてレシート見たら

更におかしな所も発見

自分同じパン2個購入した記憶

無いんだけど(笑)



値段一緒だから良いけど
レシート改めて見て
ん?
っとなったぞい
明日用のパンなので
未だ手元に有るからね(笑)
レシート見て
気になって確認したぞい


2個にされてたので
気になったのだ(笑)


それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する